SOUND

バンドや自分のCDを作りたい。

YouTubeやニコニコ動画などの共有サイトに歌や演奏、オリジナル曲を投稿したい。

有料のミックスダウン、マスタリングサービスに依頼したいけどどこも予算オーバー。

SOUND & PHOTO CREATIVEはそんな方々をお手伝い致します。


オーダーフォームにてご依頼後、まずヒアリングを致します。

内容は作品の方向性やお客様がこだわっておられる点、作業スケジュールなどです。その後、見積もりを提出し、ご入金頂いてから作業開始となります。


料金につきましてはPLANをご覧ください。

ミキシング前の作業

こちらは初心者の方向けのサービスです。

レコーディング方法や機材のこと、環境構築などのレクチャーを致します。

歌の投稿をしたいけどハモリパートが聴き取れない、といった場合のガイドメロディ作成も行います。

ミックスダウンの料金に含まれますのでお気軽にお問い合わせください。

※単品でのご注文の場合は有料です。

ミックスダウン

各トラックのバランス、歌や楽器の音色の加工、ノイズの除去、定位付け、エフェクトの付加など最も大切な工程です。

SOUND & PHOTO CREATIVEでは豊富な機材と確かな技術で一つ一つの作業を的確、丁寧に行います。

リテイクは5回まで無料です。

マスタリング

楽曲の最終的な仕上げ、YouTubeやニコニコ動画などの共有サイトに投稿するための調整などをここで行います。

DDPの作成、アルバムのマスターディスクの作成はお受けできません。あくまで曲ごとにバラでのWAVまたはMP3データ納品となりますのでご了承ください。

機材